書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会67「相談」

脱出口らしき物を発見して
気持ちが舞い上がった

 

これで生死を賭けたギャンブルから脱出できる

即座に脱出口に入ろうとしたが思いとどまった

 

果たしてここの運営が素直に脱出させるだろうか?

 

いくら分かり辛くなっているからといって
こんな素直な脱出口が用意されているだろうか?

 

おそらく答えはNOだろう

 

ここまで考えが及んだ時に悩んだ
一人で脱出出来るのだろうか?

 

これもおそらく答えはNOだろう

 

だとするならばどうすれば良いか?


他の人を巻き込む事だろう

 

言葉だけで信用させられるだろうか?


いや、実物の脱出口が目の前にあるから
これを見せれば良いだろう

 

次はだれを巻き込むかだが
1番、5番、7番は確定として、
同盟の人をどうするかだ

 

正直あまり役に立つようには思えない
だがこの先に何が待ち受けているかもわからない
今は頼りないかもしれないが今後活躍するかもしれない

 

逆に自分が役に立たない可能性もある
そう考えると人数は多い方が良いだろう

 

ここは全員を巻き込んで脱出を図るのがベストだと思われる
だが、あくまで自分だけの考えだとこうなるだけだ
ひとまずは1番、5番、7番に相談をする事にしよう