書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会22「12番」

食堂に着くと既に大勢の参加者が集まっていた。

時間丁度にカカリが食事を配膳してきた。

ほぼ全員がアルコールを注文しており、

ビールはジョッキでの注文が多かった。

 

注文はそれぞれ、

1番、刺身、レバ刺し、馬刺し、それぞれのタレと日本酒一升

2番、カツ丼、ビール中ジョッキ

3番、親子丼、ビール大ジョッキ

4番、かけ蕎麦、えび天、ビールピッチャー

5番、鳥の皮?と豚の角煮とビールピッチャー3種類

6番、カツ丼、ワイン

7番、おから、湯葉、豆腐と日本酒1升

8番、カツ丼、日本酒1升

9番、親子丼、ビール中ジョッキ

10番、カツ丼

11番、カツ丼、日本酒1升

12番、カツ丼2杯、ビール中ジョッキ3杯

13番、すいかの親戚?、春巻き、ビールピッチャー3種類

 

アルコールも入り参加者全員が賑やかになった。

それぞれの会話も盛り上がり宴もたけなわになった時だった。

 

 

12番が「なんだこりゃ!ふざけんな!!!」と叫び声をあげた。

そのままの勢いでカカリに殴りかかる。

「おい!!飯食ったのに賞金マイナスってどういう事だよ!!」

 

ルール

注意 カカリ ニ 暴力 ヲ 振ルワナイデ 下サイ

 

今の12番の台詞でカツ丼組が慌てて賞金を確認した。

ほぼ全員が顔面蒼白となり、2番も12番に加わり、

カカリを殴りつけた。

状況の変化についていけず呆然としていた時、

再度カカリの声が響いた。

 

ルール

注意 カカリ ニ 暴力 ヲ 振ルワナイデ 下サイ

 

2度の注意を受けても2番と12番の暴力は止まらない。

 

ルール

警告 カカリ ヘノ 暴力 ハ ルール 違反 デス

 

「知るかよ!殴られるのが嫌なら賞金返せよ!!」

再び12番が殴りかかろうとした。

カカリはサイドステップで優雅にかわし、

テーブル、カカリ、12番、12番の左後方に2番の位置取りになった。

その直後爆発音がなり、12番と2番が視界から消えた。

 

 

カカリが動き出したので、

その先を目で追うと12番が口から血を吐き、

壁にもたれ掛かっていた。

12番にカカリが近づき彼に触れると、

12番の体が一瞬跳ね上がった。

 

 

ルール

12番 三枝 幸雄 死亡 ニ ヨリ 失格

 

 

それだけを告げるとカカリは12番を階段の方に運んでいった。

うめき声が聞こえたので、そちらを見ると、

2番が脂汗を流して右肩を抱いていた。

「腕の骨折れたらしい。誰か助けてくれ。」

 

 

そこで初めて食堂に叫び声が広がった。