書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会24「2番」

「殺されると思った。」

13番がポツリと呟いた。

「自分もですよ。」

そしてまた2人で放心する。

 

 

しばらくしてから、

13番がまた呟く、

「食欲無いけど、

食べなきゃいけないんだよなぁ。」

「食べる為に食堂に行かないといけないんですけど、

立てますか?」

「いや、腰抜けたみたいで無理だわ、

そっちは?」

「同じく立てないです。」

 

 

仕方が無いので四つん這いになって向かう。

歩くのに比べると異常に時間がかかるが、

その間、食堂から出てくる人はいなかった。

 

 

やっとの思いで食堂に辿り着いた。

そこで正面のデジタルボードが目に入った。

 

 

ルール

2番 佐藤 純也 死亡 ニ ヨリ 失格

 

 

何が起きたのか解らなかった。

ただ全員の目線を追うと、

カカリが配膳する時に使う扉があった。

 

扉は閉まっていたが、

床には夥しい血液が床を流れていた。

 

 

嘔吐しそうになるのを必死でこらえ、

何とか自分の席についた。

その間、カカリは食堂の清掃をしていた。

 

 

血の匂いが充満する部屋で、

好きな食事を注文する食事会。

何とも悪趣味極まりない。

 

 

アルコールしか残っていないのに、

誰も何も手をつけず時間だけが過ぎていった。