書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会25「6番」

「もうやだ!!私帰る!ここから出してよ!!」

10番が叫ぶ。

 

ルール

途中棄権 ハ 許サレマセン

 

「こんなのやってらんないわよ!!」

テーブルを大きく叩いた後、

10番は食堂から出て行った。

釣られる様に6番も食堂を出て行った。

女性には耐え難い物があるんだろう。

 

 

他の全員は様子見なのか、

食堂の扉を見ている。

6.10が無事脱出出来れば、

自分達も出る事が出来る。

淡い期待を抱いての事だろう。

 

 

しばらく待ったが、

扉が開く事は無かった。

食器が鳴る音に気付き見ると、

1.5が飲酒をしていた。

 

 

飲みたいという気分ではないが、

飲む以外選択肢はなかった。

しかし、時間は無情で、

消灯時間になってしまった。

 

 

カカリの頭がサーチライトのように点灯し、

そのまま食堂から出て行った。

 

暗闇の中、血の匂いにまみれて、

寝る気にもなれず、黙々と酒を飲み続けると、

デジタルボードが点灯した。

 

 

ルール

注意 消灯時間 ハ 外出 シナイデ 下サイ

 

 

ルールが消えかかると、

再度同じ文面が浮かびあがった。

その次に灯ったのは警告だった。

 

 

ルール

警告 消灯時間 ハ 外出 シナイデ 下サイ

 

 

その表示が消える頃、

爆発音が食堂の扉の方から聞こえた。

 

 

ルール

6番 桜 みなみ 死亡 ニヨリ 失格

 

 

また一人死んだ。

今日だけで3人目だ。

異常としか言いようが無い。

運営側が何を考えているのか、

全くわからない。

人を殺す事を目的にしているんだろうか、

さっぱり理解出来ない。