書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会42「ジャンクフード」

私室に戻ったものの、
何を注文すれば良いのか思いつかない。
蕎麦に飽きたから、
サンドイッチという選択だったんだが、
上手くいかなかった。

…違うな。
上手く行ったからダメだったのか。

普段ならこういう時は、
ジャンクフードを食べるに限るが、
どうせ注文しても来ないだろう。

時間が無いのに、
注文で悩むのは正直厳しい。

簡単に出てくるキーワードだと、
毒のターゲットになる恐れがある。

逆に簡単に出てこないキーワードは、
自分には出てこない。

ジレンマに悩まされベッドを転がる。


…ん?ちょっと待てよ?
ビールは来るんだよな?
ラベルがないから中身はわからないけど、
とりあえずビールだったのは確かだ。

じゃぁコカ・コーラの350ml、
この注文はありで良さそうだな。

コカ・コーラでOKなら、
モスバーガーもいけるかもしれない。
これは、もしかしたら答えを見つけたかもしれないなw

よし!
ここは100万ずつ賭けて、
コカ・コーラモスバーガー2個、モスポテトSサイズ
これを注文する事にしよう。


…いや、でも、待てよ。
ここの運営酷いから来ない可能性も充分あるよな。
念の為、クロワッサンとカフェオレにも10万賭けておこう。


…まぁ無いとは思うけど、
全部来たら食べきれないな。
はははw


やるべき事もやったし、
気分一新出来たので、
食堂に戻る事にした。