書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会63「デジタルボード」

千鳥足で部屋にもどってからの記憶がない。

 

相当飲んでしまったようだ。

寝ている間に体をぶつけたらしく、全身が痛い。

二日酔いで痛む頭を抑えて、部屋を見渡す。

 

どうやら部屋に戻ってから転んだらしく

サイドテーブルが倒れていた。

 

さらにはデジタルボードにもぶつかったらしく、

ヒビが入っており、液晶が見えなくなっていた。

 

とりあえず熱いシャワーを浴びて、

時間を確認する為に食堂にいった。

 

食堂では同盟の人達が食事をとっており、

デジタルボードを確認すると8時を回っており、

朝食の注文時間は過ぎていた。

 

とりあえず同盟の人達に挨拶をして私室に戻る事にした。

 

部屋に入ってまず目に入るのが

割れてしまったデジタルボードだった。

これ弁償になるんだろうか。

それとも無償で治るんだろうか。

 

ひとまずカカリに聞いてみることにした。

 

再び食堂に戻りカカリに質問する

 

「カカリ質問。デジタルボード壊してしまったのだけど、

修理してもらえる?」

 

 

ルール

備品 ノ 修理 ハ 受ケ付ケ テ オリマセン

 

「カカリ質問。会場から出る時修理代がかかったりする?」

 

 

ルール

修理代 ハ カカリマセン

 

 

修理は受け付けないが修理代もかからないということか、

壊れたデジタルボードは食堂ので代用するしかなさそうだ。

 

とりあえず昼食の注文の為にノートパソコンを食堂に持ってくる。