書き物

のぶニャがの野望をやってます。なので、更新遅れるかもです。

食事会59「復活」

遊技場を出て私室戻る。

13番がいれば相談出来たのだが、
いないのだから仕方がない。

とりあえず飲み物の注文は、
5番がやってくれるだろうから、
心配ないだろう。
今更5番が注文に失敗するとも思えない。


1番の容体が心配だが、
自分にできる事は何もない。
それどころか体調管理に気をつけないといけない。


同盟組の脱出計画は魅力的だが、
それが許されるとも思えない。

そこでカカリに聞いてみることを思いついたので、
食堂に向かった。

 

食堂にいくとカカリと10番がいた。

青ざめた表情をしており、
ぐったりとテーブルに体をあずけていた。

「大丈夫ですか?」

声をかけたが返答はなかった放心しているらしい。


「カカリ失格した人がここにいるのは何故?」


ルール
失格 ノ 条件 ガ 取リ消サレマシタ
ヨッテ 復活措置 ヲ 取リマシタ


よくわからないが10番は何処かから戻ってきたらしい。

「カカリこの施設からの脱出は認められる?」


ルール
脱出 ハ 認メラレマス


意外な事に認められるらしい。
施設から脱出する過程も心理テストに含まれるのだろうか?
いずれにせよこれは大きな収穫だった。

脱出できる場所を探しておくのも悪くないだろう。
自分も施設の中を探索する事にした。